エネルギッシュとは

エネルギッシュになるためにエネルギーを使ってないかい???

 

エネルギッシュになるためにエネルギーを思考に使っている状態はある意味エネルギッシュだが、本来の目的を無視した滑稽な状態

つまみ食いをしながら料理をして完成した頃には満腹で食えないみたいな感じ

そもそもエネルギッシュってのは外部からそう見えるのであって、当人からしたら無意識な状態なのだ。あるいはその真逆で何かと闘ってる状態が外部にはそう見える。

「おれってエネルギッシュー♪」みたいなのはない

仮にエネルギッシュになりたいのなら、エネルギッシュについて勉強したりそれっぽい人のモノマネをしたりしないで、

とりあえず自分にとってのエネルギッシュとは何かだけの答えを出す。

そしてその後はエネルギッシュの事をさっさと忘れてしまう

 

かっこいいとこじゃなくて、本質をみていこう。