公衆便所のキミ

映画を見るように一方的に人の話を聞いてないかい?

 

一方的に他人のクソを口に突っ込まれて話せなくなってないかい。

あるいはクソの突っ込み合戦になってないかい。

 

まずは自分のクソを尊重し、つぎにクソを口に突っ込まれてもいいと思える他者を知る

 

これがコミュニケーションの基本

この方程式は核心をついてると思う。

あとはバランス。

この式でハジいた人間はサイナラじゃなく、そういう付き合いかたを用意する。

段階的な式を用意しておけばスムーズ

基本は2、3段階目でサイナラー!でいいと思う。

 

公衆便所を見つけたら、それはそれで使える時に使っていいのかもしれない。

公衆便所はいろんな人間の糞尿であふれかけてる。

 

自分を大切にしないで他人のクソばっか食わされんなよ。